スタバ 夏シリーズ第二弾 the メロン of メロン フラペチーノ お絵描きレビュー

スタバ 夏シリーズ第二弾 the メロン of メロン フラペチーノ お絵描きレビュー

スポンサーリンク

スターバックスの夏メニュー第二弾、第一弾はイチゴでまぁ定番の味でしたが、第二弾はメロンで攻めてきました。
もうどこから攻めてもお口いっぱいにメロンです。(小並感)
ジューシーで爽やかなメロン果汁とコクが比較的ある赤肉メロン果汁を重ねて、底には果肉がゴロゴロ。

特徴のひとつとしてホイップクリームまでメロンずくしという点。
このメロンホイップクリーム 生産が難しいのか、メロンフラペが売り切れ(夕方にフラペ自体が売り切れになるくらいの大人気なんですが)になってなくても、ホイップクリームだけ先に無くなるパターンがあるので、ぜひ朝に、開店と同時に頼んでください。

ホイップクリームの上からもメロンソースがたっぷりなので、もうたまらんとです。
価格は700円超えるのかなと思ったら、690円です。

リワードチケットだと1カスタマイズできますが、シトラス果肉も合わないし、チョコチップはぶつかるし、ミルクは変更不可のようなので、そのまま でお楽しみが一番美味しいと思います。

なくなる前にぜひぜひ。

created by Rinker
¥4,069 (2024/04/25 17:24:28時点 楽天市場調べ-詳細)