スターバックス 渋谷パルコ店

スターバックス 渋谷パルコ店

2021-11-30
スポンサーリンク

スターバックスコーヒーの店内を絵を描いてお送りしているわけですが、ちょっと今回は雑に描いてしまいました。

パルコ店内の一角がスタバの店舗になっていて、入り口は広めです。
バーで仕切られている感じで、バーの後ろ側に大きめのハイカウンターテーブルが3つあります。
1つにつき8人座れます。椅子はハイチェアの背もたれなしです。
両側に壁ソファがありまして、間隔狭めに縦に細長い固定机があります。
感覚狭めですが、ソファーが区切られていないので、団体も可能です。

最奥は大きな壁画の前にローソファーが4.5個あります。
ひとつは、両側に座る形で、真ん中にチューブパイプがあり背もたれになっている感じで、両側にふたつずつミニテーブルが生えています。

トイレはパPARCOのを利用するしかないので、席を離れる時注意ですね。
電源もないのと、テーブルが狭めなので、お店の買い物で軽くカフェるくらいを想定していてノマドの方向きではないですね。
といっても広めではあるので、真ん中のハイテーブルを団体で占有したりも可能です。

渋谷PARCO自体が渋谷駅から少し離れたところになるので、割と空いているのかな。コロナのせいもあるのかな。そこは判断ができませんでした。

created by Rinker
¥4,069 (2024/04/25 17:24:28時点 楽天市場調べ-詳細)