FF11 思い出ヴァナディール たちつてと作文

FF11 思い出ヴァナディール たちつてと作文

スポンサーリンク

約20年前にファイナルファンタジー11(以下 FF11)をはじめました。
今は睡眠が安定していないので、同じMMO RPG であるFF14 をメインで遊び FF11 はお休みしています。
しかし、発売時から第4弾の拡張ディスクまでは深く潜っていたような気がします。

FF11はFF14(まだこの頃は吉Pにより新生される前の根性版)が始まって、一旦休止をしてしまいました。
その休止する前の深い思い出を 思い出ヴァナディールとして あいうえお作文でまとめました。
過去ツイッターやコミケの出品物のベースになるものです。
絵にテキスト、おまけ絵も加わった 刊行本は こちら https://sazaeff.booth.pm/items/1752282 

さて今回は、「たちつてと」です。

トレインは初期からの風物詩でしたね。ダボイでのトレイン、クロウラーの巣の出入り口でのトレイン放置事故などの記憶が、、、(汗)

バタリアの虎といえばつよさはとら!ですよね。懐かしさ交えて描きました。

created by Rinker
¥4,290 (2024/03/29 01:32:28時点 楽天市場調べ-詳細)