スタバ ストロベリーメリークリームケーキ

スタバ ストロベリーメリークリームケーキ

スポンサーリンク

スターバックスのフードやビバレッジを絵に描いて紹介しています。
ハロウィンが終わり、年明けまで2ヶ月あるんですが、スタバはすっかりホリデーシーズンに突入です。クリスマスですね。

いち早く目につくのが、ビバレッジのカップ。
赤と緑の模様になり、1年の内で、1番派手になります。

created by Rinker
Starbucks(スターバックス)
¥2,200 (2024/04/29 05:10:09時点 Amazon調べ-詳細)

フードもハロウィンの黄色や紫色から、ピンクや赤色のものが増えます。
今回は ホリデーシーズンらしいケーキを。
ストロベリーメリークリームケーキ です。

目を引くのはストロベリームース部分なんですが、
スポンジに挟まれたマスカルポーネとホワイトチョコで成るメリークリームが見た目でも、また味でも引き立て役として縁の下の力持ちって感じです。

created by Rinker
Nespresso(ネスプレッソ)
¥4,400 (2024/04/28 23:50:15時点 Amazon調べ-詳細)

コクを感じて、ストロベリーの甘酸っぱい部分が来て、もう幸せ(小並感)
520円です。
クリスマスが近づくとさらにケーキが追加されると思うので、それも楽しみですね♪