スタバ バタースコッチ ドーナツ レビュー

スタバ バタースコッチ ドーナツ レビュー

スポンサーリンク

12月になりまして、スターバックスコーヒーのホリデーシーズンも深まってまいりました。

created by Rinker
Starbucks(スターバックス)
¥2,200 (2024/05/02 17:02:51時点 Amazon調べ-詳細)

ホリデーシーズンの定番季節ドーナツといえば、バタースコッチドーナツなんですが、ついメニュー表見ながら「バタースコッチ・・・始まったな・・・」と呟いたら、少し中二病ぽさがあり笑われました。

季節ドーナツは、レギュラーのシュガードーナツと同様に もちもち生地に 季節のクリームがトッピングされています。また基本中にもクリームが入っています。

created by Rinker
Nestle(ネスレ)
¥3,980 (2024/05/02 07:23:05時点 Amazon調べ-詳細)

バタースコッチが甘めなので、ノンシュガーのティーやブラックコーヒーが合うと思います。
クリームの上からローストアーモンドもトッピングされていているので食感のアクセントにもなっています。290円です。