スターバックスフィローネ・サンド主食系(2020~2021) まとめてリビルドレビュー

スターバックスフィローネ・サンド主食系(2020~2021) まとめてリビルドレビュー

2021-11-19
スポンサーリンク

スタバ ホリデーシーズンに突入 毎年定番の モッツァ トマト フィローネ レビュー 2021年11月23日

スターバックスのドリンクやフードを絵を描いてレビューしています。
毎年の定番 バジルチキン&トマトモッツァレラ 石窯フィローネです。

フィローネはいつもどおりカリッとしていて、挟み込まれた玉ねぎやマッシュルームを合わせたトマトソースで和えたローストチキンがバジルペーストとトマトが合わさって、モッツァレラチーズもぐいぐい来て、もうたまらん。

具材のコンビが彩りと合わせて美味しいです。528円です。
ぜひヒーティングしてお楽しみください。

created by Rinker
¥4,069 (2024/04/19 12:43:32時点 楽天市場調べ-詳細)

スターバックス ハーブトマト&ソイハンバーグ フォカッチャ レビュー 2021年03月26日

スターバックスコーヒーのフードやドリンクを絵を描いて紹介しています。
春に限らず、季節の変わり目には、フードが入れ替わるので、楽しみの1つですよね。
今回は2月くらいから変わりましたフードを紹介します。溜まっていたので、毎日更新しておこう。そうしよう。 (最近は1週間に一度のペースだったんですが・・・)

ケーキ類は制覇して、前回最後としてしまった連続レビューですが、フォカッチャも3種類出てました。どれにしようかなぁ と ソイハンバーグが気になったので、ハーブトマト&ソイハンバーグ フォカッチャ をレビュー。

フォカッチャは温めてくれないので、冷たいハンバーグなんです。でも美味しかった。ソイハンバーグは大豆タンパク質を主原料としていて、まるでミートパティのような肉感でした。いやこれ動物性でしょってくらいの。
フォカッチャはしっとりもっちりな生地で、トマトも大きく入っていまして、温めなくても全然美味しくいただけました。

540円です。

スタバ プルドポーク石窯フィローネ レビュー 2021年02月20日

スターバックスのフードやドリンクを絵を描いて紹介しています。
コロナの影響ですかりスタバ通いが続いていないのでリワードポイントが心配です。

今回は プルドポーク石窯フィローネです。
定番の石窯フィローネですが、季節ごとに中身が変わります。
豚肉とバーベキューソースの甘辛い具合と、マイルドなステッペンチーズ、歯応えが少し残るキャベツソテーのコンビネーションが味わえます。
なかなか美味しかったです。

460円です。

created by Rinker
¥4,069 (2024/04/19 12:43:32時点 楽天市場調べ-詳細)

スタバ ホリデーシーズン 第一弾メニュー レビュー(トマトチキンモッツァレラ) 2020年11月22日

石窯フィローネも定番のトマトチキンモッツァレラが登場です。
ローストチキンと蒸し鶏のふたつを使っているとか。
トマトソースととろーりチーズが熱々でホクホクです。

クリスマスシーズンの楽しみといえば、スタバ黒板。
今回は九段下店のをパシャリ。2週間に一度の来店なので、前回はパネル描き始めのスタートだったのが、11t月2度目の来店では完成してました( ・∇・)

スタバ サーモンクリーム 野菜フォカッチャ 2020年03月10日

スターバックスコーヒーに去年から登場したフォカッチャ。今までこの位置にはフィローネしか無かったのですが、サンドイッチが少しボリュームダウンして、フォッカッチャを拡充してきました。
今回は、サーモンクリーム野菜フォカッチャです。

サーモンの薄切りがチーズとクリームに合わさっています。
クリームには、細かい野菜が入っていて、ほうれん草、ブロッコリー、赤ピーマン、オニオンソテーが混ざっています。
野菜クリーム時々サーモンっていう感じで、バランスがちょうど良いです。

価格は540円です。

created by Rinker
¥4,069 (2024/04/19 12:43:32時点 楽天市場調べ-詳細)

スタバ ローストビーフ フォカッチャ 2020年03月07日

スターバックスコーヒーのフードを絵を描いてレビューしております。
今回は去年から登場したフォカッチャです。ローストビーフフォカッチャ。

お肉しかないような風貌です。
ハーブが香るフォカッチャ生地もいいですね。
タマネギの甘さもちょうど良く美味しかったです。

価格は540円です。

スタバ Hitoshi Sugiura×石窯フィローネ テリヤキチキン&野菜 レビュー 2020年01月30日

スターバックスコーヒーのフードを絵に描いてレビューしています。
今回は、定番のフィローネに新しい味がでましてので早速。

Hitoshi Sugiura×石窯フィローネ テリヤキチキン&野菜です。
たまにローストチキンの照り焼きってあったような気がするのですが、食べてみてびっくり。
食感がすごいです。ヤングコーンとアーモンドがアクセントとなって新鮮。
さすが監修コラボ商品といったところでしょうか。
もちろんローストチキンもほんのり甘くテリヤキソースに絡まり旨く美味しかったです。おすすめです。
野菜もブロッコリーも入っているので彩りも綺麗なのです。

価格は460円です。

created by Rinker
¥4,069 (2024/04/19 12:43:32時点 楽天市場調べ-詳細)