タブレットスリーブケース を買おう

タブレットスリーブケース を買おう

2021-12-02
スポンサーリンク

Xperia Z3 Tablet Compact をほぼ裸で運用していますが、
液晶保護シートはつているものの傷つけたり、
裏の少し柔らかい素材に色移りしたり、、、は避けたいもの。
ケースをレイズ探します。

こいつ よさげ?

8インチはいりそうだけど・・・少しきつそうだなぁ。
純正は?うう 高いなぁ~

http://pur.store.sony.jp/ss_original/products/ss_orig_xperiatablet/CC-GANZO_CS4_purchase/

フリップケースは本体が重くなるので、200g強という軽さ神の こいつには つけたくないと思ってました。
そ・こ・で 見つけたのが コチラ!

幡ヶ谷カバン製作所 CLUTCH FIT mini 

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!
7インチ8インチのタブレットPCに対応した軽い薄型スリーブケースです!
いれてみます。入るかな・・・。

ぴったし! 写真では わざと 頭出してますが、横縦ぴったりです。
外側は高品質ポリウレタンで、内側は柔らかいソフトスエード生地のため保護万全。

色は、黄色にしました。他に黒とか白とかあるみたい。
さてさて こいつ保護だけでありません。!!
スリーブタイプなのにスタンド機能も備えたシンプルでユニークなデザインです!!
三つ折にして、丸磁石が中にはいっているようで、やんわりくっつきますヽ(゚∀゚)ノ

折り曲げたこいつに・・・

こうだ!

バランスよく横置きできちゃうんです。(縦置きはバランスくずれますです。)
横から見るとこんな感じ

CLUTCH FIT mini 完全に立てるだけでなく、
ちょっとした傾きをつけたい場合にも、丁度良かった(σ・∀・)σYO!!
机の上に置いてタッチしやすくなりやした。

ほらこんな感じに♪ 大活躍です。