スタバ マイストローを持参してフラペチーノを楽しむ

スタバ マイストローを持参してフラペチーノを楽しむ

2021-12-17
スポンサーリンク

この写真。

スターバックスコーヒーの抹茶クリームフラペチーノですね。

最近撮影しました。
お気づき?
そうストローです。

3月初めくらいから在庫がなくなり次第、紙ストローに変わってしまいましたが、フラペチーノだとわりとふんにゃりになるのが早いらしいのと、紙の味が嫌いなので、マイストローです。

といってもスタバで以前貰った太めのストローであります。
たしかに一回使ってポイしていたのは勿体ない。

もう少し丈夫ないわゆる再利用可能を目的としたストローも持っているのですが、まずは使い捨てのストローを何回か使ってみる予定です。

ステンレスストロー

マイストローで問題なのがケース。
まだまだ普及していないのでケースが少ないのと、布製だったり、革製だったりして実用性なくね?ってのが多くて、我が家で検討に検討を重ねて、箸箱にストローを格納することにしました。
なのでストロー4cmくらい短く切っております。

アンテナをはって、より良いケースを検討していく予定です。
というか海外のスタバのようにマイストローケース(プラかシリコンか金属希望)も発売してね。よろしくですスターバックス。

created by Rinker
¥814 (2024/03/29 19:48:59時点 楽天市場調べ-詳細)