スタバ さくらシーズン到来 今年は Wのフラペチーノ展開 隠し球のカシスストロベリーが後から発売

スタバ さくらシーズン到来 今年は Wのフラペチーノ展開 隠し球のカシスストロベリーが後から発売

スポンサーリンク

スターバックスコーヒーのビバレッジを絵に描いて紹介しています。
まだまだ2月で寒いのですが、2月下旬から毎年始まるのが サクラシーズンです。

最初 さくらストロベリー白玉フラペチーノが出まして、今年は新たにもっちり八つ橋が添えてあります。プラ減量目標を掲げているスタバの割に、この八つ橋用にプラのスプーンが付くのは少しクエスチョンですが、楊枝とかでも良いのにとも思います。
さくらストロベリー風味のソースいっぱいに底には白玉が刻んで入っています。太めのストローでもぐもぐできます。今年はこの八つ橋だけかなぁと思っていましたら、後からカシスソースが追加されたフラペチーノが突然発表されて、発売されました。


夜桜をイメージしているとか。甘酸っぱいカシスソースが混ざって味わいが変わります。
どちらもトールサイズのみの展開で、680円です。

created by Rinker
¥4,069 (2024/04/26 17:51:19時点 楽天市場調べ-詳細)