スタバ 夏シーズン真ん中 コーヒーエイド クールライム と ブルーベリーレアチーズケーキ レビュー

スタバ 夏シーズン真ん中 コーヒーエイド クールライム と ブルーベリーレアチーズケーキ レビュー

スポンサーリンク

スターバックスコーヒーのサマーシーズンが 今第3段階か第4段階目で ほぼど真ん中です。
9月に入ると ハロウィンやオータムシーズンに早々となってしまうので、季節の真夏のど真ん中とはずれます。しかしここ最近の猛暑からもう夏ど真ん中に入っているとも?

created by Rinker
Starbucks(スターバックス)
¥2,700 (2024/04/29 14:20:25時点 Amazon調べ-詳細)

今回お絵描きレビューするのは コーヒービバレッジ と デザートケーキです。

前者はコーヒービバレッジと言っても良いかなと思えるのが、毎年クールライムがフルーティーリフレッシュメントビバレッジと登場するのですが、今回頭に「コーヒーエイド」が付いております。
今までのクールライムに、コーヒーの風味を加えたのだとか、最初コーヒーカフェインを抽出していると思っていたのですが、公式の説明文を読むと 風味追加とあります。
んーあんまり感じませんでした。いつものクールライムと変わらないような・・・奥にコーヒーするかも?・・・んー

スタバ リワード 大改編 またモバイルオーダーでやっとリワード交換チケットなどデジタルチケットが利用可能に
2023年1月に スターバックスコーヒーの ポイントシステムである Reward が ほぼ五周年となり、システムにテコ入れが行われました。 https://ww…
sketch99.blog

今回いつものオススメカスタマイズであります、よりフルーティーさを増す シトラス果肉追加で挑んだのも コーヒー風味をあまり感じ得なかった理由かもしれません。
グビグビいけるので、グランデかベンティで。
氷少なめにできますが量は増えず、ラテのようにミルク追加みたいなようにはいかないです。氷で味がぼやけるのが嫌な方は 氷少なめでも十分冷たく感じました。

次デザートですが、これもこの時期定番のブルーベリー系です。
ブルーベリーレアチーズケーキ。
クランブル部分は いつものように柔らかめでフォークがスッと入ります。
ブルーベリーを加えたレアチーズ部分は なめらかで、上にトッピングされている果肉もゴロゴロ感が アクセントにもなっています。とても爽やかで夏らしいケーキです。
価格は 495円です

以上

スタバ 葛西臨海公園駅店で配置替え。店内レビュー 3回目 電源は柱の両脇に 大きなの含みトイレは2つ
スターバックスコーヒー 葛西臨海公園駅店がオープンしたのが 2021/1/29 でしたので、できて2年と数ヶ月経ちました。 初期の配置はこんな感じでした。 ht…
sketch99.blog
created by Rinker
スターバックス
¥1,614 (2024/04/28 23:22:31時点 Amazon調べ-詳細)