スタバ とろーりラズベリー in ハロウィンケーキ レビュー

スタバ とろーりラズベリー in ハロウィンケーキ レビュー

スポンサーリンク

スターバックスのハロウィンシーズンはあっという間です。
オータムシーズンの締めくくりとして、怪しい色のフラペチーノとかも、出るんですが、いつのまにかコーヒークリームフラペチーノになって、品切れいたりと飲めないままハロウィンが来てしまったぁ。どよよーん
ハロウィンシーズンが終わるとホリデーシーズンがら始まるので、やっぱりハロウィンシーズンは間に、挟まれて短いんだと、思います。

created by Rinker
¥4,069 (2024/04/23 16:21:58時点 楽天市場調べ-詳細)

さてハロウィンらしいフードはいただけました!
とろーりラズベリー in ハロウィンケーキ の、レビューですよ!290円ですっ

しっとりしたチョコレートケーキの上に、ぐるぐるとパープルコーティングされています。味はブルーベリーかな?
チョコケーキを真っ二つにわると、ヒーティングによって溶け出した ラズベリーソースが、まるで流血のような真っ赤で、遊び心溢れてるケーキです。

ハロウィンはコロナ禍でまだまだ大変そうだし、ちょっとだけ、このケーキで気分上げて、明日からのホリデーシーズンを楽しみにしていきたいと思うのでした まる