スタバ サンシャインパイン フラペチーノ 先行レビュー

スタバ サンシャインパイン フラペチーノ 先行レビュー

スポンサーリンク

スターバックスコーヒーのビバレッジやフードを絵に描いて勝手にレビューしています。
最近暑くて外出を控えていたのですが、パイナップルのフラペチーノが出るってんで、リワード特典で先行体験してきました。

パイナップルのフラペチーノとしては、3年前にありましたっけね。
今回の特徴が 見た目にも爽やか、味についてもパインの甘さを引き立てる役割を担っている シーソルトジェリー(スタバでは ゼリーでなくジェリーなんです)。

空色のジェリーの上にパインのキラキラした黄色があり、上に入道雲感的にホイップがあります。太いストローを渡されますが、果肉感は残念ながらないものの、ジェリーの食感とパインのジュースがよく合います。ぐいぐい行ける仕上がりです。

夏のグイグイ系といえば、クールライムなんですが、今年はないのかな?。
フラペチーノなんですが、今回は これでグイグイしましょう♪。

created by Rinker
Starbucks(スターバックス)
¥5,200 (2024/09/20 00:56:44時点 Amazon調べ-詳細)

近年のフラペチーノは きっちりと 690円で揃えてきてます、サイズも季節フラペチーノなので トールオンリーです。終盤には きっとジェリーが 他のフラペチーノなどに追加できるようになるかも。