BIGLOBE 光が 1年間月々500円割引になるので電話してきた

BIGLOBE 光が 1年間月々500円割引になるので電話してきた

2021-12-15
スポンサーリンク

BIGLOBE のカスタマーサポートからメールが来まして、家のインターネット接続で使っている光回線の料金が1年間月々500円割引になるので、カスタマーサポートに電話してねってメールが来ました。

カスタマーサポートの電話番号 0120-196277 に電話してみました。

本人確認のためBIGLOBE IDが聞かれて、いくつか本人確認がありました。

特典コードを、伝えて、しばらく待ったら無事適用される旨の返事をもらいました。

かけてから思ったのですが、詐欺メールだったとしたら、色々とやばいかも。
と思うのですが、先日のBIGLOBE モバイルのキャッシュバックの件や、そもそもBIGLOBEモバイルを使っていることもこちらがいう前から言っていたので、本物だと思います。

今度から気をつけないと。