Clipa2 クリッパでどこでも鞄を掛けれる

Clipa2 クリッパでどこでも鞄を掛けれる

2021-12-24
スポンサーリンク

鞄をテーブルとかにかける製品は100均一で売っていたりするのですが、耐荷重が2kgや3kgくらいで作りが柔いんですよね。

ということで探していましたら、このClipaが良さげなので入手しました。
パッケージにはないのですが、改良されたパート2 Clipa2 とのこと。
艶なしブラックを選択しました。通常はバネの力で円形になっています。

鞄をかけるとこんな感じ。

耐荷重は15kgなので、パソコンやiPadやら色々と入った仕事鞄なども平気へっちゃらのようです。

他に艶ありのものや色が数種類あります。

重さは 45gで軽いです。

ちなみに掛けてあるカバンは ホグロフス HAGLOFS バックパック TIGHT RUGGED 15 です。

ホグロフス HAGLOFS バックパック TIGHT RUGGED 15 をレビュー
キュレーションサイトが世の中を賑わしていますが、キュレーションされた記事ばかりが検索の上位に来るので、調べ物をする時に一工夫しないとなかなか欲しい情報にたどり着…
sketch99.blog