スタバ バナナナ バナナ フラペチーノ と チョコ バナナナ バナナ フラペチーノ レビュー

スタバ バナナナ バナナ フラペチーノ と チョコ バナナナ バナナ フラペチーノ レビュー

スポンサーリンク

スターバックスにもう初夏の香りが♪
不定期でバナナ系のビバレッジが登場しますが、今回は ノーマルバナナとチョコバナナの2面展開です。

かなり前にバナナ一本ジューサーにかけてスムージータイプもあったような記憶がありますが、バナナ果肉感も味わえる風味たっぷりのフラペチーノに仕上がっていました。

ノーマルの方は、トッピングにバナナチョコがカラフルに散りばめられているのですが、運が良いと バナナの形をしたシュガーに会えるようで。
今回は2杯頼みましたが、残念ながら出会えずorz

爽やかなイエローが初夏ですね。
チョコバナナの方は、相性の良いチョコをたっぷりです。
バナナ果肉にチョコフレークが混ざっていて少しサクサクしています。
トッピングはマーブルチョコ♪

ノーマルバナナの方にチョコソースやチョコチップを追加するのもありですね。チョコバナナの方に今回チョコチップを追加して頂きましたが、満足感たっぷりの味わいでした。

ともに 690円といつもより高めなので、50円カスタマイズを追加して、リワードチケット消費が良いのではないでしょうか♪

以上 レビューでした。

created by Rinker
¥4,069 (2024/04/24 17:18:59時点 楽天市場調べ-詳細)