スタバ バタースコッチドーナツが出てくると冬だなぁって思う 定番ドーナツ

スタバ バタースコッチドーナツが出てくると冬だなぁって思う 定番ドーナツ

2022-12-05
スポンサーリンク

スターバックスコーヒーは年中販売しているシュガードーナツがあります。しっとりしててもっちりとした生地はそれに変わらずクリーム系のコーティングがされたドーナツが季節毎に出てきます。

created by Rinker
¥4,069 (2024/04/23 16:21:58時点 楽天市場調べ-詳細)

今回はバタースコッチドーナツです。
ホリデーシーズンから遅くても年明けくらいには毎年でてくる定番です。
コクのあるバタースコッチクリームが中に入っていまして、外側もバタースコッチコーティングされています。そして上からローストアーモンドがトッピングされ、うん香ばしく、そして美味しい。

コーヒー、ティーともに合いますよねドーナッツって。
ああ もう冬だなぁって思うバタースコッチドーナツのレビューでした。

あ 275円です。