wena3 のバンドを替えよう 18mm の通気性のあるバンドにしましたよ レビュー その2

wena3 のバンドを替えよう 18mm の通気性のあるバンドにしましたよ レビュー その2

2022-05-22
スポンサーリンク

wena3 ラバータイプを利用しています。
ラバーだと蒸れてしまうので、去年の夏はナイロン製のバンドに替えて過ごしました。

wena3 ラバーシリコンのベルトを ナイロンベルトに変えてみよう
wena3 ラバーシリコンのタイプを使い始めて、半年以上経ちました。使い勝手は以下のレビューを参照ください。 https://sketch99.blog/202…
sketch99.blog

そのまま秋冬も過ごしてきたのですが、少しばかり痛んできたので、新しいバンドに切り替えます。今回Amazonの送料の関係で、2つ頼みました。
一つ目のレビューはこちら。

wena3 のバンドを替えよう 18mm の通気性のあるバンドにしましたよ レビュー その1
wena3 ラバータイプを利用しています。ラバーだと蒸れるので、去年の夏はこれで過ごしました。 https://sketch99.blog/2022/01/15…
sketch99.blog

ラバータイプの良いところは好きなバンドを選べるところですね。wena3 の本体のピースにイージークリックのネジ棒をひっかけて利用します。簡単に装着可能です。wena3は本体側が広がる仕組みなのて、最初にバンドの長さを調整すればあとはそのままで取り外しができます。

今回ブラックのバンドは前回のブルーのものと同じ通気性のあるものでしたが、ランイナップに18mm,20mm,22mm があり、エンドピースで調整してるので、前回のブルーのものより幅が広かったです。
できるだけ左手のwena3 は目立たせてくないので、細い方が嬉しいのですが、なかなかAmazonの写真で判断つかないですね。買ってみてやっと分かるといった具合です。