スタバ サクサク生地の ストロベリークリームパイ レビュー

スタバ サクサク生地の ストロベリークリームパイ レビュー

2022-12-07
スポンサーリンク

スターバックスコーヒーのフードやビバレッジを絵を描いて紹介しています。

今回は、ストロベリークリームパイです。
クリームパイは、準定番になりつつ ラインナップが続いているような。

ストロベリークリームなので、春先の SAKURA シーズンで出てきたりしたような。
今回はホリデーシーズンのカラーである赤から 登場ってところかな。

サクサク食感のパイ生地ですが、それほど大きくないので、片手でいけます。手軽デザートって感じ。
パイ生地の中には甘酸っぱいストロベリークリームが入っていまして、お尻から飛び出す時もあるのでご注意を。上からストロベリーコーティングとホワイトコーティングで線が交互に引かれていて、見た目も楽しめる仕上りです。
サクサクパイ生地と甘酸っぱくてなめらかなストロベリー味のクリームの食感を 片手でお楽しみください。
もちろんティーやコーヒのお供にも最適です。

created by Rinker
¥4,069 (2024/04/24 17:18:59時点 楽天市場調べ-詳細)

販売店舗は限定のようなので、ある店とない店があるみたいですのでご注意を。
葛西臨海公園駅店には ありましたよ。320円です。

スタバ 葛西臨海公園駅店 店内レビュー 2回目 電源は柱の両脇にあります 大きなトイレもあります
はじめに スターバックスコーヒー 葛西臨海公園駅店ができて1年半が経ちました。※本記事は2022/7のものです。今は2023/5にレイアウトが半分代わり、トイレ…
sketch99.blog