ドライブスルー実施店限定 抹茶あんバターサンドサンド 東京都内だと少ないので貴重

ドライブスルー実施店限定 抹茶あんバターサンドサンド 東京都内だと少ないので貴重

スポンサーリンク

スターバックスコーヒーのビバレッジやフードを絵に描いて勝手にレビューしとります。
最寄りのスタバが葛西臨海公園店です。

スタバ 葛西臨海公園駅店で配置替え。店内レビュー 3回目 電源は柱の両脇に 大きなの含みトイレは2つ
スターバックスコーヒー 葛西臨海公園駅店がオープンしたのが 2021/1/29 でしたので、できて2年と数ヶ月経ちました。 初期の配置はこんな感じでした。 ht…
sketch99.blog

この葛西臨海公園店 以前ありましたマクドナルドのドライブスルーレーンを利用しているようで、私は車では利用したことがないですが、ドライブスルー対応店です。

スタバ スターバックス バレンタイン 2024 2種のストロベリーチョコレート いちご ストロベリー チョコ
Starbucks(スターバックス)

店内のパートナーさんは大体4人〜5人ほどいるのですが、インカムをしながらドライブスルーの対応もしているので、繁盛期だとワチャワチャしているお店です。店内は比較的広めで、公園の観覧車もギリギリ見える天井の高いお店です。

利用するスタバってだいたい決まっているので、気が付かなかったんですが、こんな案内板が出ていました。へー 抹茶あんバターサンド 去年の年末か正月くらいに通常のあんバターサンドの派生として新登場していて、お気に入りのフードなのですが、なんとドライブスルー実施店の限定メニューでした。

そういえば九段下店や舞浜店では見かけてないわ。
特に都内だとドライブスルー店舗自体が珍しいので、結構レアフードってことですよね。
限定なんですねって パートナーさんとおしゃべりしつつ ワンモアコーヒーと共に今回は注文。
冬のホットコーヒーにも合いますし、これからのアイスコーヒーにも合うフードです。
今は少し暖かなので、店内でも少しバター部分が柔らかです。
抹茶を織り交ぜた生地の間に餡子と角切りバターが挟まれていまして、絶妙なほろ苦甘い うまーです(小並感)

335円です。葛西臨海公園店に寄った時はぜひ注文してくださいね♪
ドライブスルー店舗限定 抹茶あんバターサンド レビューでした。

created by Rinker
Nestle(ネスレ)
¥4,069 (2024/07/27 03:39:41時点 Amazon調べ-詳細)