@ttara 超音波洗浄機 レビュー

@ttara 超音波洗浄機 レビュー

スポンサーリンク

こんなのあったらいいなのコンセプトのattara製の超音波洗浄機を購入。超音波洗浄機は前から欲しいと思っていたけれど、どれも無骨なデザインすぎて、もっと可愛らしいのないのかなぁと探していましたらありました。

created by Rinker
mottole
¥5,580 (2024/04/26 06:25:21時点 Amazon調べ-詳細)

ミニバスタブのような風貌がかわいい。
使い方は簡単で、パカっと蓋を開いて、水道水を注ぎます。
ボタンがひとつ付いているので、ワンクリックで3分、ダブルクリックで5分洗浄が可能です。
自分は主にメガネの洗浄に利用していますが、防水の時計や入れ歯、歯ブラシや化粧ブラシなんかを洗浄できます。

注意がひとつあります。本体が防水でないので、勢いよく水を注いで溢れてしまうとNG。
コップなんかで水を注ぐのがいいかもしれません。

アダプターの大きさは普通です。attara のコンセプト。mottole との関係性は不明です・・・。